2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくぶりに、土岳(600m)を歩く!

12月11日(土)、紅葉シーズンが終わった土岳(茨城県高萩市600m)を歩いた。

土岳神社の分岐 土岳山頂から 土岳山頂から 土岳山頂の避難小屋
    土岳神社分岐        山頂から高鈴山方向      山頂の展望台から       山頂の雷避難小屋

春の花の季節(イワウチワの花)以来の、土岳歩きだった。
早朝の山歩きで、条件がよければ「富士山が見えるかも!」と思っていたが、近くの空は青空が広がっていたが、遠くは雲と霞が出ていて、富士山どころか筑波山も見ることが出来なかった。
でも、しばらくぶりの土岳登山は、早朝のきれいな空気を吸いながらの楽しい時間だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/132-5a092c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。