2017-06

スポンサーサイト


近くの海岸から「初日の出」

          明けましておめでとうございます!
今年も、里山歩きと皆さんとの楽しい情報交換で、元気と健康をいっぱいもらいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

2013年元旦。我が家から徒歩で十分くらいの海岸で「初日の出」を拝む。子どものころにはこの海岸で海水浴をした場所であるが、今は、防潮堤が作られ、危険地域ということで海水浴は禁止区域になっている。、穏やかな海にきれいな「2013年の初日の出」を拝むことが出来た。

                       初日の出
                          海岸からの初日の出
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。
元日は良い天気でしたが、物臭して初日の出はパス、
今日、元朝参りのつもりで2年ぶりに竪破山頂の黒前神社に行きました。

大震災による竪波山の被害は、相当大きかったんですね。
一日でも早く、安心して楽しめる山に戻ると良いですね。
今年もよろしくお願いいたします。

北茨城は震災の被害が大きかったんですね。
今年は登り始めはどちらにいかれるんでしょうか?
私は大晦日に難台山に縦走してきました。今年は登り始めはどの山にしようか迷っています。
今年も山行、楽しみましょうね。

takashiさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
大晦日に「難台山縦走」に挑戦しましたか!
毎日寒い日が続いていますが、山歩きで元気な年にしていきましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/186-e27e472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

