2017-10

スポンサーサイト


二日連続「土岳」へ!富士山を拝む

昨日の「初歩き」では、タイミングが遅れてしまい富士山を見る事ができませんでした。
今度こそはと、登山口を7時30分(気温がマイナス3度)に出発し山頂に向かった。
山頂からは、富士山がクッキリと見えた。ところが、今日は「カメラを忘れてくる」という大失態!
仕方なく、スマホを使っての撮影。それでも、なんとか「富士山が見えるかな!」という程度だった。
今年初めての「富士山」万歳!」\(^o^)/


          2013_-1_-6_10_19[2]
スポンサーサイト

コメント

おお!富士山が見られてよかったですね。
2日連続で土岳にいくなんて、気合が入っていますね。
私も近々行ってみたいと思います。

takashiさん、明けましておめでとうございます!
新年に、土岳から富士山を拝む、ここから1年の山歩きがスタートです。
今年も、元気に山を歩いていこうと思っています。
今年も楽しい情報を待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/188-1e246cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

