2017-06

スポンサーサイト


歌舞伎座の新春公演を楽しみました!

1月2日、歌舞伎座の新春公演をたのしんできました。「日本のお正月!!」という雰囲気いっぱいでした。

歌舞伎座の正面

歌舞伎座の前で
歌舞伎座の正面は人がいっぱいでした

正月の雰囲気いっぱいのロビー
歌舞伎座のロビーはお正月の雰囲気でいっぱい

幕の内弁当-1
幕の内弁当-2
歌舞伎見物には、幕の内弁当は欠かせません!

豪華な緞帳
絢爛豪華な緞帳です

今回の演目
初春大歌舞伎の演目、今回は「昼の部」を観賞!

新歌舞伎座の「杮落し」以来の歌舞伎鑑賞でした。お正月の雰囲気を堪能した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/252-e594579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

