2017-07

お正月の日の出!!

自宅(北茨城市)近くの海岸からの日の出です。
初日の出を見に行けなかったので、今日(4日)家から数百メートルの海岸に行った。雲が多かったが、幸いにも日の出の所だけ雲の切れ間があり、ご来光を拝む事が出来ました。
海岸には、防潮堤のかさ上げのための砂がうず高く積まれており、海の景色も様変わりするのかなと、少し残念な気持ちになりました。

日の出直前の景色

日の出直前の景色

日の出の瞬間です!

防潮堤かさ上げのために積まれている砂の山
スポンサーサイト

コメント

今年も宜しく

明けましておめでとうございます。
1/2から里山歩きを始めてます。
竪破山、高鈴山、土岳と3日続けて富士山が見えました。

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しています。11月の四国遍路以来、色々あり山歩きを出来ないでいます、が元気にしています。お正月、3日連続で富士山を拝めるなんてラッキーですね。私もそろそろ山歩きをを再開しなければ、と思っています。今年も楽しい山歩き情報をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/253-8a8e91b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる