2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏の安達太良山」を踏破!~孫たちの山デビュー第二弾!

千葉の孫が、初めての夏休みで二人で遊びに来た。思い出作りを兼ねて、日本百名山の一つでもある「安達太良山」を歩くこととした。5月に、茨城県の山「竪破山」で、山デビューしたばかりだ。
8月2日(土)、暑い中での山歩き、しかも、両親はいない。不安もあったが、歩き始めればそんなことは吹き飛んでしまうほどの健脚振りを発揮した。
ロープウェイを降りて、約1時間30分。元気に見事に安達太良山の頂上を征服した!


登山道    安達太良山頂上    ゴンドラ乗り場
  登山道の途中で             安達太良山山頂           山を下って一息!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibakin.blog98.fc2.com/tb.php/49-62b07959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

shibakin

Author:shibakin
私たちは、茨城県最北部の町「北茨城市」に住んでいます。
里山を二人で歩きながら、花を愛でながら楽しんでいます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。